☆ marqui.m


C'est tout .
by marqui
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

20161017-3

a0157433_10333932.jpg


教室展に出品したものはこれ。。
石粉粘土 焼きました。。
[PR]
# by marqui | 2016-10-17 10:33 | date

20161017

SHU ARTS LABO 展
a0157433_10155148.jpg


何気に今日までな教室展!

わたしのはこんかいは1つだけ!!

台の真ん中にちょこっと、、
[PR]
# by marqui | 2016-10-17 10:15 | date

2016.10.17

初めての全国大会でドキドキしすぎました。
こんな(感覚)世界ってあるんですね!

出場できてよかった。
台風にあわずよかった。
風邪を引かずよかった。
賞を戴けてよかった。
立派に立ち向う本気の娘の姿を見ることができて本当に幸せでした。
ありがとうございました。

F.Bさんから記事を拝借して参りました↓!!ありがたや!
a0157433_9225295.jpg


今月末も全日本の全国大会、、急に気温が下がりみんな体調をくずしているみたいです。。
体調管理のむつかしさを改めて実感します。。

皆さまも何卒ご自愛ください!!
[PR]
# by marqui | 2016-10-17 09:22 | date

20161006

a0157433_915437.jpg

春から、動き出した長女の後ろで、じーっと蛇のようになっていたわたし。。

念願のNコン全国大会切符を手に台風の合間をすり抜けて明日旅立ちます!

はぁ~。。
よかた。。
すばらしい。
それだけで涙。。
すべてに感謝して、、

生中継のテレビにかじりつきます。。

【NHK全国学校音楽コンクール全国大会 高等学校の部】
放送 Eテレ 2016.10.8 (土)
12:30~15:50

応援よろしくお願いします。
宮崎から出場です!
a0157433_07180318.jpg

[PR]
# by marqui | 2016-10-06 09:15 | 未分類

20160730

a0157433_18124347.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

と、まともな感じの書き出しに自分でいささか違和感を感じながら、、、

行ってきました。
次女吹部
代表選考、、

結果は、代表にはなれなかったのですが、

ビギナーズラック的な幸せがそのまま突っ走るかと思われた♪すんばらしい♪時間を味わいました。。

個人的には一番あれは無し!なところが代表に選ばれ、これが、コンクールの面白いところです。

審査員がいるっていうやつです。

わたしも公募展に出すことがあるので、あるある体験を子どもで更に見たところでした。

思い悩まなくてよか、だって、コンクールなのだ!

しかし、
よかー思いでができました。
私的には代表でしたわw

ま、
やっとこれで、ひとつはゆっくり出来るところです。

次女は、代表選考に通ったら、休みが無くなるから、困ると言っていたけど、ほんとは、行きたかったみたい。

でもね、クーラー無しの35℃の猛練習は心配ですから、、
ありがとう♪すべて。


次は長女の合唱が始まる。
N コンと全国
変な力が入って、ちょくちょくまたわたしが膀胱炎になるんだけど、わたしが力を入れてもなんにもならないから、迷惑かからないように、ちゃんとサポートします!

毎年全国大会に行く高校なので、いささかのプレッシャーがあるみたいな長女。

そんな長女、休みが無く、思考停止ぎみになっていたので、
ゆる~く「休めば?」といったら、即効2日間死んだように寝ていました。

さ、再稼働です。

まだまだ続くんだな。。
夏、夏、夏!!!




暑い夏、皆さまもご自愛ください。

よか夏を!!
[PR]
# by marqui | 2016-07-30 18:12 | 未分類